2021/09/21
SPECIAL OTHERS 15周年記念ツアー(QUTIMA Ver.30) 大阪公演に関する注意事項
本公演は、政府や地方自治体より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインを遵守して開催致します。
新型コロナウイルス感染予防および拡散防止の為、必ず下記の案内事項をご確認いただきご来場ください。
【来場制限】
以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでもご入場をお断りさせていただきます。
・新型コロナウイルスを含めた各感染症への懸念がある方
・新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触された方
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に咳、くしゃみ、倦怠感、などの風邪の症状がある、また下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方
・5日以内に平熱を超える発熱をされた方
当日来場前にあらかじめ各自にて検温を実施し、平熱であることを確認した上でのご来場をお願い致します。
体調がすぐれない場合は、無理はしないようお願い致します。

【来場時】
来場時の密集を避けるため、会場への集合時間をチケットの座席番号番号毎に以下とさせていただきます。
9月23日(木・祝) 大阪城音楽堂 開場16:00 / 開演17:00
<会場への集合時間>
・A列~E列のチケットをお持ちの方 15:50 集合〜開場次第ご入場
・F列~K列のチケットをお持ちの方 16:10 集合〜準備が出来次第ご入場
・L列~Q列のチケットをお持ちの方 16:20 集合〜準備が出来次第ご入場
・R列~Y列のチケットをお持ちの方 16:30 集合〜準備が出来次第ご入場
各待機列では最低1mの間隔を空けてお並びください。
集合時間を過ぎても随時入場可能です。
開演間近は混雑が予想されますので、充分余裕をもった来場をお願い致します。

【入場前】
入場前に下記URLの来場者登録フォームへの登録お願い致します。
・登録は公演当日(9月23日)午前11時以降に行ってください。
・入場時に自動返信メール画面をご提示いただきます。
<来場者情報登録URL>
https://forms.gle/EtLU2kSyt4D4eTfJ9


【入場時】
入場時お客様への検温、手指のアルコール消毒を実施致します。
検温で体温が37.5度以上の方のご入場はお断りさせていただきます。
37.5度以上ある場合には、再検温による確認にて入場可否の判断とさせていだだきます。
マスクの着用をお願い致します。
マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
スマートフォンをご利用の方は大阪コロナ追跡システムをご利用いただき、感染拡大防止にご協力ください。
出演者へのプレゼント、差し入れ等はお受け取りできません。

【会場内】
会場内において、一般的禁止事項に加え、感染拡大防止対策のため以下の事項をお願い致します。
・会場内では開演中もマスクの着用をお願い致します。
・咳エチケットを遵守ください。
・会話、大声による発声・歓声はお控えください。
・お客様同士の距離の確保にご協力ください。
・感染予防対策上、会場内ゴミ箱の設置ができない為、ご自身で出されたゴミはお持ち帰りいただくようご協力ください。
ライブ中など体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

【終演後】
終演後は混雑緩和のため、規制退場とさせていただきます。案内があるまでその場でお待ちください。

【グッズ販売】
新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインに従い、グッズの販売を実施いたします。
グッズ購入列ではフィジカルディスタンスの確保、マスクの着用をお願いいたします。
お会計の際には、クレジットカード・電子マネーによるキャッシュレス決済を推奨しております。
・クレジットカード(VISA、MasterCard、 American Express、JCB、Diners Club、Discover)、交通系ICカード、iDをご利用いただけます。
・通信状況によってはご利用いただけない場合もございますので、ご了承ください。
〈グッズ販売時間〉
14:00〜17:00
終演後も販売を行う予定です。

【その他のご案内事項】
会場内で陽性者が出た場合など、お客様の個人情報を地方自治体・保健所等の公的機関へ情報提供を行う可能性があります。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては記載の対応を変更させていただく場合がございます。

みなさまのご理解、ご協⼒をいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

TOP