2020/09/11
SPECIAL OTHERS 野音2020 (QUTIMA Ver.29) 2020年9月20日 日比谷野外大音楽堂 公演当日に関するご案内
本公演は、政府や地方自治体より示された新型コロナウイルス感染拡大予防のガイドラインを遵守し、各会場十分なソーシャルディスタンスを確保して開催致します。新型コロナウイルス感染症予防および拡散防止の為、必ず下記の案内事項をご確認頂きご来場ください。
尚、本公演のチケットは完売しておりますので、当日券の販売はございません。

1. 来場前
✓来場時の密集を避けるため、会場への集合時間をチケットの座席番号のブロック毎に以下とさせていただきます。なお、集合時間を過ぎても、随時入場可能です。

<会場への集合時間>
開場15:00 / 開演16:00
・Aブロック、Bブロックのお客様 → 14:50 集合〜準備が出来次第ご入場
・Cブロック1列目〜9列目までのお客様 → 15:20 集合〜準備が出来次第ご入場
・Cブロック10列目以降のお客様 → 15:40 集合〜準備が出来次第ご入場

✓会場内で陽性者が出た場合など、お客様の個人情報(チケット購入プレイガイド登録情報)を地方自治体・保健所等の公的機関から開示要請があった場合に以下の情報提供を行わせて頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。
また、厚生労働省が提供する新型コロナウィルス接触確認用アプリCOCOAの登録を推奨致します。

✓公演当日来場前にあらかじめ各自にて検温を実施し、平熱であることを確認した上でご来場をお願い致します。

2. 来場制限
以下の事項に該当する方はチケットをお持ちでも当日ご入場をお断りさせて頂きます。
体調がすぐれない場合は、必ず無理はしないようお願い致します。
✓新型コロナウイルスを含めた各感染症への懸念がある方
✓新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した者との濃厚接触された方
✓新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている方
✓過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
✓過去14日以内に咳、くしゃみ、倦怠感、などの風邪の症状がある、また下痢、味や匂いを感じない等の症状がある方
✓来場時マスク無着用の方
✓5日以内に平熱を超える発熱をされた方
✓主催者が当日入場時に行う非接触による検温(非接触体温計またはサーモグラフィー検温)で体温が37.5度以上の方
✓主催者・会場係員の指示に従っていただけない方

3. 入場時
✓ご入場時、お客様への検温、手指用のアルコール消毒を行わせて頂きます。なお、検温にて体温が37.5度以上有る場合には、再検温による確認にて入場可否の判断とさせて頂きます。また、飲酒されている場合、体温に変化が見られる可能性がございますので十分にご注意ください。
✓各待機列では最低1mの感覚を空けてお並びください。
✓チケットに記載された座席番号通りのお席へお座りください。お連れ様同士でも、隣のお客様との距離をできるだけ取るように心がけてください。

4. 会場内
✓会場内では開演中でもマスクの着用をお願い致します。
✓咳エチケットを遵守ください。
✓手洗い・手指消毒にご協力ください。
✓会話、大声による発声・歓声はお控えください。
✓お客様同士の距離の確保にご協力ください。
✓過度な飲酒はお控えください。
✓今回の公演ではグッズ、CDの会場販売は行いません。
✓出演者へのプレゼント、差し入れ 等はお受け取りできません。
✓感染予防対策上、会場内ゴミ箱の設置ができない為、ご自身で出されたゴミはお持ち帰り頂くようご協力ください。
✓会場内の売店は通常通り営業しております。
✓会場内は全面禁煙となっております。場内に喫煙スペースはございません。

ライブ中など体調が悪化するなどの変化を感じたり気分が優れない場合は、無理をなさらずにお近くのスタッフまで直ちにお申し出ください。

5. 終演後
✓終演後は混雑緩和のため、後方のお客様より規制退場とさせて頂きます。スタッフの案内があるまでその場でお待ち下さい。

6. その他のご案内事項
・雨天決行。荒天の場合は主催者判断のもと中止となります。
・未就学児入場不可
・雨天時でも傘の使用は禁止させていただいております。レインコートのご準備をお願いいたします。
・再入場不可
・本公演では記録用の映像収録が入ります。予めご了承ください。

今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、各政府機関・業界団体の指針・ガイドラインの変更によっては記載の対応を変更させて頂く場合がございます。
みなさまのご理解、ご協⼒を頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


HOT STUFF PROMOTION
https://www.red-hot.ne.jp


TOP